2010年1月10日日曜日

1/10(ウェブサイト再構築)

 本日はヒット数は100に届かなかったが、アクセス数は持ち直し気味ではある。それはそうと、再構築をしてみるつもりになり、まず大事なニュース(これはメインブログでもまとめとして作ってあったが)をVectorのブログに再アップして、こちらのブログはニュースエントリのみ上げることにした。一方、こことメインブログからRSSを引っ張って、ウェブに貼りつけてみた。うまくいくかどうかはわからないが・・・

今日のブログ:ワイルドカードプレイオフ2試合の感想をアップ。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2542.html


今日のELO:No Way Out by Electric Light Orchestra

今日の音楽:The Great Fall by Pogo Pops

今日の映画・映像:ベンガルズ@ジェッツ、イーグルズ@カウボーイズをそれぞれ生中継で見る。面白くない試合だった。特に前者は1Qでチャレンジ権を使いきってしまうというのはどういう判断だったのだろうか。FGも外してしまうし。あのキッカーは残念だが解雇だろうな。
 一方、「アイアンマン」を見終えた。まあ、面白い方だったんじゃないだろうか。


今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:お休み。

0 件のコメント:

コメントを投稿