2010年1月22日金曜日

1/22(同期ソフト)

今日のブログ:12月下旬の拾い読みをアップ。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2556.html


今日のELO:Four Little Diamonds by Electric Light Orchestra

今日の音楽:Knights In Shining Karma (home demo) by XTC

今日の映画・映像:「ゲット・スマート」を最後まで見る。面白いんだか面白くないんだか。「テネイシャスD」と同じようなシーンが幾つかあったのだが、どうしてなんだろうか。

今日の本:

今日のモノ:Sync!Sync!Sync!。これはフォルダを同期させるソフト。登録すればかなり細かな設定も可能になるらしい。職場の備え付けHDDには、持ち出さない方が良いデータが入っているので、うまい同期を考えなければならない。

今日の仕事:午後から、5月以降問題になっているケースの相談にのる。どうやら示談になりそうな雲行きだが、どうなることやら。午後にはいくつか処置と説明があり、いずれも特に波風なし。一方、2月の報告用にデータのまとめを始める。一時ファイルメーカーが動かなくなって、少し慌てた。

0 件のコメント:

コメントを投稿