2010年1月20日水曜日

1/20(Rick Priceからのメール)

 Mixiにお誘いした友人が登録したというメールが届く。

今日のブログ:海外のファンサイトから見出しをピックアップした。また、iTunesにあったRick Price名義の曲が、MoveのRickではないことが判明したので、この件についても記載した。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2553.html

http://blue.ap.teacup.com/jeff/2554.html

今日のELO:Rick Priceに質問のメールを送ったら、御返事を頂いた。内容はブログに書いてあるので参照のこと。

今日の音楽:Live In Chicago(Tom Petty)

今日の映画・映像:「テネイシャスD」を途中まで見る。ジャック・ブラックはなるべく追っかけようと思っている役者だが、ちょっと悪乗りしすぎに見える。

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:ほぼ予定通り。水はよく溜まる。

0 件のコメント:

コメントを投稿