2010年1月28日木曜日

1/28(新水滸伝)

今日のブログ:12/23に届いたメールの拾い読みをアップ。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2562.html


今日のELO:Big Chief Wooly Bosher by The Idle Race

今日の音楽:Denice by Blondie。Blondieのポップソングは普遍性があると思うので、もっとカバーされてもいいんじゃないだろうか。

今日の映画・映像:眠さに負けて22時に寝たため、何も見ず。

今日の本:長男が「水滸伝」を読んでみたいというので、入門には、と吉川英治の「新水滸伝」を勧めた。自分が中学生の時に買ったのがあるはずなのだが、見つからなかったのだ。そうしたら、わりに喜んで読んでいるので、2巻を買ってきた。

今日のモノ:

今日の仕事:13時に仕事が済めばその後作業をしたかったのだが、間に合わず。

0 件のコメント:

コメントを投稿