2009年11月2日月曜日

 Useless Informationからです。Rob Caigerからのメールです。まずMoveのアンソロジーが届いたという報告をしてくれた人や、これまで辛抱強く待ってくれた人への感謝を述べた後、MoveのFillmore音源について、コマーシャルリリースに至りそうだからもうすぐアナウンスするよ、とのことでした(今のところ続報はなかったと思います)。

 Showdownからです。これもRob Caigerから。ftmusic.comのコラムがなかなか始まらないことについてのお詫び。それから、ELOのBBCライブについて。このマテリアルがこれまでEagleから出ていたこととか、ファンはデジタルオンリーリリースを望んでいないだろうことは置いておいて、もしELOのBBC音源が4-5枚のボックスセットで出たとして、それを望むファンはどれくらいいるだろうかとの質問です。もし2000セットを保証できるのなら、ファン限定でリリースできるかも知れないとのこと。また、パッケージングについてはデラックスではあるが手が出せないようなものは考えていないとのこと。
 なお、このメールについての返事はShowdownには配信されていないそうです。

 Showdownからです。Timeのチャートポジションなどをまとめていた人がいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿