2009年11月14日土曜日

 Showdownからです。NBCのテレビでCommunityという番組でしょうか、番組にJeff Lynneに似たJeffというキャラクターが登場して、Evil Womanを歌っていたそうです。どうも、男は邪悪かというディベートをやっていて、それに対してEvil Womanを歌ったということのようなのですが。

 Showdownからです。Crawdaddy!誌のウェブサイトにDon't Bring Me Downというタイトルの曲が特集されていたそうです。http://www.crawdaddy.com/index.php/2009/11/04/don-t-bring-me-down/

 Showdownからです。先日の、Balance Of PowerのLPで、インナーグルーヴに怪しいフレーズが書かれていた件について、そういうスクラッチはマスタリングエンジニアだよというコメントが寄せられました。

 Showdownからです。衛星放送(?)の番組Sky Arts 1でELOのウェンブリーライブが放送されるとのニュースでした。

 Showdownからです。ELOが初めて生まれた時期についてRob Caigerのコメントです。10538 Overtureの録音は1970年7月。Roy Woodが初めてコンセプトをメディアに語ったのは1970年2月。10538 Overtureが録音前にMoveとして演奏されたことがあるかどうかは誰も覚えていないとのことです。

 Useless Informationからです。JackieのThe Annual 2010というコンピレーションにBall Park Incident、Foreverに加え、Carl WayneのYou're A Starが収録されているそうなのですが、これがどういうコンセプトのコンピレーションなのかはよくわかりません。2010というわりに、古い曲ばっかりなのですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿