2009年11月26日木曜日

11/26(Bubblegum Factory)

今日のブログ:Handle With Careのデラックスエディションが売り切れたというニュースを紹介した。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2498.html

今日のELO:Open My Eyes (live at Fillmore West) by The Move

今日の音楽:Bubblegum Factory by Redd Kross。この曲はタイトル通り典型的なバブルガムポップではあるが、こういう曲をいかに照れずに作れるかが優れたポップバンドになるひとつのキーなんだろう。

今日の映画・映像:「イン・グッド・カンパニー」を見終える。思っていたよりいい映画だった。

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:本日初めて来られた方を処理したのだが、午後に電話がかかってきた。「母校(高校)の○○から」というのでなにかと思ったら、お越しになった方が高校の先生のご家族だとのこと。こんなところで縁があるものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿