2009年11月22日日曜日

ファンサイトのニュースセクションから(2009.11)

 ELO Networkからです。
・NewcastleでのThe Orchestraライブレビュー。
・LiverpoolでのThe Orchestraライブレビュー。
・The Orchestraのライブ写真がいくつかのFlickrページで閲覧できます。
・Roy WoodはLongbridgeで開かれたInternational Mini Meeting 2009にゲストとして登場しました。
・Jim Hobanがyoutubeのチャンネルを開設しました。

 ELO Discoveryからです。
・イギリスのファンがTightropeなどをバックにELOの宇宙船をモチーフにしたビデオを作っています。質感の問題はあるでしょうが、素人が作ったにしてはとてもよくできています。
・イギリスの写真家がロックアルバムのジャケットアートを再現するという試みをしており、Discoveryも取り上げられています。
・Guitar Hero 5のトレイラーにはRunnin' Down A Dreamが使われています。
・Jeff LynneはシルクドソレイユのKooza初日に臨席しました。その時のビデオもリンクされています。
・Traveling WIlburysの豪華本が予約開始されています。
・Jeff Lynneが関与したTinkerbells FairydustのアルバムがCD化されました。
・イギリスのバンドKre8tersはSooner Or Laterをカバーしました。

 なお、Genesis Publishingから郵便が届いたので何かと思ったのですが、どうもクレジットのレシートのようでした。他にも届いた方はいらっしゃるでしょうが、別に何もしなくていいんですよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿