2009年11月6日金曜日

11/6(All I Need Is Miracle)

今日のブログ:A Victory For Common Sense(Stackridge)の感想をアップ。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2479.html

今日のELO:聴かず

今日の音楽:Hits(Mike + The Mechanics)。気になるバンドではあったので、主な曲を一通り聴いてみたかったのと、All I Need Is Miracleを90年代後半にリメイクしたのを聴く目的で購入。ただ、AINIMはオリジナルの方が明らかにいい。このセルフカバーというのがオリジナルよりよかった例がなかなか思いつかないのだが。

今日の映画・映像:「ファビュラス・ベイカー・ボーイズ」を最後まで見る。まあ、無難な終わり方なんだろうなと思う。

今日の本:

今日のモノ:Parallels Desktopの5.0が発売されたとの話。4.0は買わずにスキップした。しかし3.0はSnow Leopardでは動かないので、現在の環境ではWIndowsは動かせないことになる。まあ、なければ困る環境ではないのだが・・・

今日の仕事:様々な説明などで、フリーの日の筈なのにあまり時間が取れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿