2009年11月27日金曜日

11/27(Sentimental Street)

 Not Lameからメールが来て、特別セールをやるよとのこと。Not Lameのギフト券を25ドル買うと3枚組(だったかな)コンピレーションをひとつ、75ドル買うとふたつ送料のみでくれるという。ちょうどいくつか買おうと思っていたので、75ドルにしてみたのだが、細かい手続きがよくわからなかったので問い合わせのメールを送ったら、「25ドルのギフト券を買うだけで後はこっちでやるよ」とのことだった。もう少ししてから頼もうかと思っていたら、早速発送メールが届いてしまった。決算手続きはしていなかったのだが、いいのかなあ。

今日のブログ:書かず。

今日のELO:聴かず。

今日の音楽:Sentimental Street by Night Ranger。アルバム7 Wishesが出た頃にはかなり議論があった曲だが、今から聞いてみたらやっぱりいい曲だ。

今日の映画・映像:

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:20時頃から説明があったので帰るのは遅くなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿