2009年11月28日土曜日

11/28(野生のカンガルー)

今日のブログ:「JUNO」の感想をアップ。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2499.html

今日のELO:No Rewind by The Orchestra

今日の音楽:Fall At Your Feet by Crowded House

今日の映画・映像:録画してあった「探偵! ナイトスクープ」を見る。宮城に野生のカンガルーがいるのか? しかし、そもそもカンガルーの寿命とはどれくらいのものなのか。そういうコメントも欲しかった。

今日の本:

今日のモノ:iPhoneで7 Cities TDをやっていた。難しい。

今日の仕事:午前中は親の仕事を手伝う。午後から京都に戻るが、時間がぎりぎりなので久しぶりの大阪経由の高速ルート。ところが京都に入ってから大渋滞。開始時間ちょうどに世話人会に到着。半年後の特別講演の打ち合わせをしたら、念頭に置いていた講師の先生を、ちょうど当番世話人も考えていたそうで、思いの外簡単に決まった。

0 件のコメント:

コメントを投稿