2009年11月23日月曜日

11/23(Bud Light CM)

今日のブログ:NFL中継で見かけたBud LightのCMが面白かったので紹介。Roy Woodが作曲に加わっている「新曲」についてのニュースを追加。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2494.html
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2495.html

今日のELO:This Time Tomorrow (demo version) by The Move

今日の音楽:She Is All Colour by The Lilac Time。作曲クレジットと言えば、この曲なんかBeethovenなんかをクレジットに加えなくてもいいのかと思ったりするのだが。

今日の映画・映像:「譜めくりの女」を最後まで。

今日の本:「生物進化を考える」を1/4くらいまで。進化学の歴史についてはあまり面白くない。

今日のモノ:Game Pass HDがうまく映らず苦労する。もう一台のコンピュータでは映るし、Fire Foxでも映る。メインの機械でSafariを使った場合にうまくいかない。

今日の仕事:18時まで当番で職場にいる。当番の間は仕事らしい仕事なし。ところが、18時になって申し送りを済ませ、帰ってご飯だと思ったら仕事が降ってくる。2時間近くの残業。

0 件のコメント:

コメントを投稿