2009年11月7日土曜日

11/7(Madden優勝)

今日のブログ:「近距離恋愛」の感想をアップ。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2480.html

今日のELO:Across The Border by Electric Light Orchestra。10歳の娘は音楽が好きで、ピアノとバイオリンを習っているのだが、iPodに入っているロックやポップソングもそれなりに喜んで聴く。しばらく前から「Jeff Lynneはお父さんと誕生日が一緒で」と言っていたら、「あの人の音楽をもっと聴きたい」というので、Out Of The Blueを最初からかけていたら、Across The Borderで列車の音が動いていくところとかを喜んでいた。それはともかく、育て甲斐があるかも知れない。

今日の音楽:Let's Keep Talking by The Lolas

今日の映画・映像:長男と一緒に「ポリス・アカデミー」を見る。思っていたよりもコント映画だった。

今日の本:

今日のモノ:Madden on iPhoneでスーパーボウルに勝利。結局19戦全勝だった。タレントが揃っていることもあるが、トムリンソンがリードブロッカーをつけてオープンを走ったら、3回に一度は10ヤード以上のロングゲインができる。これを繰り返しているとランプレイだけでかなりドライブすることができる。さらに、リヴァーズからゲイツへのパスが凶暴なほどによく通る。その一方で相手はめったに走ってこず、パスプレイもさほど通らない。難易度が高すぎるのもよくないが、慣れてくると簡単すぎた印象があった。

今日の仕事:朝に職場に顔を出した後、以前の職場でアルバイト。その後は自宅で来週のプレゼンテーションを作っていた。そのまま夜を迎えてあとは寝るだけと思っていたら、22時前に呼び出しを受け、話の流れで3時過ぎまで職場にいることになった。ご理解といった点では全く問題がなかったので、そうした面での疲れはないのだが、さすがに眠かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿