2009年11月21日土曜日

11/21(フィギュアでビートルズ)

 妻がフィギュアスケートの中継を見ていたのだが、Beatlesがはやりなんだろうか。Come TogetherとかA Day In The Lifeとか、超有名曲でないあたりがかえってよろしい。

今日のブログ:書けず。

今日のELO:Over London Skies by The Orchestra

今日の音楽:Oh Tara by The Knack

今日の映画・映像:「天使のくれた時間」を最後まで。最後の展開は予想とは違ったのだが、特に「やられた」という感想は持たず。ただ、音楽の使い方はよかったと思う。

今日の本:「事件の後はカプチーノ」を読み終える。うーん、そういう終わり方をするのか。

今日のモノ:

今日の仕事:午前中アルバイト。その後、本来なら東京に行く予定だったが諦めていたので、少々職場に行ってから、散髪のあと京都での研究会。特別講演は大学の講座における先輩の先生だった。それはともかく、東大路がえらい渋滞になっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿