2009年11月17日火曜日

11/17(Julianna Raye)

 今週末の東京での学会に行く予定を立てていたのだが、結局取りやめることにした。土曜日のプログラムが実質的に出られないことと、日曜日の夕方まで参加して新幹線で京都に戻り、翌日が仕事というのが辛いと思った故。

今日のブログ:昨日のイーグルズ対チャージャーズの感想をアップ。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2488.html

今日のELO:Don't Throw Stones At Me (stereo mix) by The Move

今日の音楽:Heaven (Is In Your Eyes) by Julianna Raye。これはJeff Lynne関係なしに発表されたセカンドアルバムに収録。昔と違い、アルバム作成のインターバルがとても長くなってしまい、ファーストで若かったミュージシャンもあっという間に年をとっていく。男でもそうだが女性は特にそういった印象が強い。ちょうどジャケットアートからしても「使用前、使用後」という印象もあり。この曲はLast FMでも聴けるので、興味のある方はどうぞ。

今日の映画・映像:

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:特にトラブルなし。しかし時間だけはかかる。

0 件のコメント:

コメントを投稿