2009年6月7日日曜日

ビデオ数本

 どこから情報を集めてきているのか知れませんが、ELO関連の情報サイトとしては、老舗のELO Networkに加え、elodiscovery.comも非常に有用です。
http://theelonetwork.com/
http://www.elodiscovery.com/index.html
 本日ELO Networkで知ったのですが、George Reedが作ったKelly Groucuttのオフィシャルトリビュートビデオがyoutubeにアップロードされています。さらに、Kellyの追悼ギグでのDon’t Bring Me Downもyoutubeで見つかりました。http://www.youtube.com/watch?v=TveDEzh2hSM
http://www.youtube.com/watch?v=6SuH4UDes2Y
 これはThe Orchestraの5月のギグですが、また最近になってRoll Over Beethovenをやるようになってるんですね。こっちはTwilight。
http://www.youtube.com/watch?v=Gkq2BfMYwOE
http://www.youtube.com/watch?v=U4xNUDN-6h8

 また、これもELO Networkで知ったのですが、Mik Kaminskiの長文インタビューが読めます(まだ読んでません)。インタビューのmp3ファイル(上記と同一かどうかは未確認)もダウンロードできます。
 さらに、Carl Wayneのレアトラックが含まれるコンピレーションのことも書いてあります。なんだか、どれだけ紹介したらいいのかわからないし、ELO Networkで各自お読み下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿