2009年6月20日土曜日

6/20(Sandy Allen)

 昨日、メインブログから日記へのリンクをオープンにしたら、こちらを読みに来てくれた人が何名かおられたらしい。なんで日記をわざわざ書いているのかというと、ひとつにはメインブログで日常の愚痴を書くのはなるべくやめようと思ったこと(基本的にELO関係の情報とその他のレビューに絞ろうとしたこと)、それからgoogleでちっともヒットしなくなったことについての対策。こっちで全エントリにELOの文字が入っているブログを書いたら、もう少しサーチエンジンで上に来るのかなと思ったのもある。まあ、あまり効果なさそうだということはわかってきたのだが。

今日のブログ:Split EnzのHello Sandy Allenについて。この曲に出てくるSandy Allenという女性は架空の人物だと思っていたら、実在したらしい。びっくりした。

今日のELO:Roll Over Beethoven (Take 1) by Electric Light Orchestra

今日の音楽:Ready For The Real Life (Fool’s Garden)。こないだのWallflowersに続き、iTunesに登録されていないいい曲がないかと思って聞き直し。

今日の映画・映像:「幸せのレシピ」を最後まで見る。うーん、最後の30分は失速。

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:午前中はアルバイト。その後1時間弱職場へ。夕方に講演会に出席。

0 件のコメント:

コメントを投稿