2009年6月17日水曜日

6/17(Bringin Down The Horses)

 WallflowersのBringing Down The Horsesを車内で聴いている。このアルバム、輸入盤を買ったつもりでいたら、よく見たら日本盤だった。店頭で試聴したら凄くいいと思い、買ってみたら普通で、あとになって聞き返したら再び感動した。ちなみにBob Dylanは決して好きだという訳じゃないので、Jacobの名前買いしたわけではない。ところが、iPodに入っている曲の数を数えたらたったの3曲。あれだけいいと思ったのにたったの3曲?というのが現在聞き直している理由。

今日のブログ:「円周率を計算した男」の感想をアップ。また、4月末の拾い読みもアップする。この頃、Jeff LynneがASCAPで表彰を受けており、インタビュークリップの公開などの話題があった。

今日のELO:Here Is The News by Electric Light Orchestra

今日の音楽:For The Peace Of All Mankind by Albert Hammond。この曲がブログに登場するのは2回目? ただ、どうしてこの曲がiTunesに入っているのか、その理由が思い出せない。CDを持っているわけじゃないので、なにかのコンピレーションに入っていたのだろうが・・・

今日の映画・映像:

今日の本:「僕僕先生」を読み終える。面白かったが、最後が重かった。

今日のモノ:

今日の仕事:今日は比較的時間に余裕があり、時々やっておかなければならないデータのまとめができた。

0 件のコメント:

コメントを投稿