2009年6月8日月曜日

6/8(ストレンジデイズ)

 昨年判型が一時変更になってからこっち、ストレンジデイズ誌を毎月買わなくなってしまった。刊行開始後、ずっと買っていたのだが。ドロップアウトとはそういうものなんだろうなとも思う。ただ、Carl Wayneの時といい、Kelly Groucuttといい、この雑誌はELO/Moveに理解があるはずなのに追悼記事どころか訃報も出ない。どういうことなんだろうか。

今日のブログ:「鴨川ホルモー」の感想をアップ。

今日のELO:Above The Clouds by Electric Light Orchestra。なお、ELOのオフィシャルサイト、ftmusic.comがアップデートされ、Regina SpektorのFar(Jeff Lynneが一部プロデュース)が特集されている。

今日の音楽:Invisible by Alison Moyet

今日の映画・映像:「クロムウェル」を見終える。史劇としてはよくできていると思うが、それ以上かというとそうでもない。

今日の本:「きのう、火星に行った」を半分くらいまで。この範囲では普通の児童小説。ここから化けるんだろうか。

今日のモノ:

今日の仕事:代わりばえのしない日常の中にレアなものが隠れているかも知れないと思ったりもする。

0 件のコメント:

コメントを投稿