2009年6月24日水曜日

6/24(奇妙な検索ワード)

 こないだは「ロイ・ウッド + 高橋葉介」でサーチしてこられる方がいたと書いたが、今度はhatenaの日記に「Kelly Groucutt + Regina Spektor」というサーチで来られた方がいた。これも関係があるのは確かながら、どうしてこういう組み合わせになったのかお伺いしてみたいものだ。

今日のブログ:「イルミネーション大戦争」の感想をアップ。

今日のELO:Far(Regina Spektor)。感想を書けるのは明日か明後日?

今日の音楽:Out-of-State Plates(Fountains Of Wayne)。このレアトラック集はずいぶん前に買ったのだが、あまり印象的じゃなかったので、iPod用にピックした曲もなかった。しかし、FOWの曲は時間をおいてから聞いたらとてもよいという経験を何度かしているので、このコンピレーションも聴き直してみた。

今日の映画・映像:

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:

0 件のコメント:

コメントを投稿