2009年6月26日金曜日

6/26(ミュージシャンの訃報)

 Mixiのニュース抜粋に「MJ死去」とか書いてあった。字数制限があるのはわかるが、MJと言えばもとNBAのスター選手でしょう。このニュースは夕刊のトップだったが、これよりも大きな記事になるミュージシャン(とりあえず外国人限定で)は誰がいるだろうかと考えた。

今日のブログ:「僕僕先生」の感想をアップ。

今日のELO:Far(Regina Spektor)

今日の音楽:Somewhere Else(Stephen Lawrenson)。このミュージシャンは、アルバムで聴くよりもコンピレーションで聴く方がいい人だと思う。理由はそのうちメインブログで。

今日の映画・映像:

今日の本:「方舟は冬の国へ」読了。謎解きがもひとつすっきりしないが、amazonのカスタマーレビューよりは好印象。

今日のモノ:伊丹空港の駐車場。最近は日帰り出張の時は車で行くようになっている。ただ、いつも金曜日なのに時期によって値段が違うのはなんだかなあ。

今日の仕事:今日は班会議で長崎まで日帰り。午後だけの開催だったので、空港で時間調整。

0 件のコメント:

コメントを投稿