2009年6月6日土曜日

6/6(時間超過)

 業務上の都合で、短い講演をすることになり、用意をしていた。スライドをたくさん作っていたので、20分の枠では収まらないだろうが、端折っていけば30分でなんとか終わるだろうかと甘い予想をしていた。結果、質疑応答を含めれば1時間近く。落ち込む。

今日のブログ:4/14と15の拾い読みをアップ。

今日のELO:Tightrope (instrumental) by Electric Light Orchestra。ELOの曲のバージョン違いは、レコーディング前からかなり最終形がJeffの脳裡にあるせいか、完成バージョンとさほど差がないように思う。そんなわけもあって、ただのバージョン違いよりはインストとかのほうが新鮮な驚きを感じる。

今日の音楽:Lust For Kicks by The Cars

今日の映画・映像:

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:午前中は以前の職場でアルバイト。昼から職場に1時間弱ほど顔を出す。

0 件のコメント:

コメントを投稿