2009年6月19日金曜日

6/19(それは話が違う)

 7/25に東京で講演会があって、出席しないかとメーカーの人に誘われていた。夕方までこれに出て、その後お申し出があれば他のELOファンの方と酒でも飲もうかと思っており、事実声をかけて下さった方がおられた。ただ、ここからは不遜なやつと思われるかも知れないが、あくまでこれは交通費が出るという前提で話していたことだった。本日判明したことでは、宿代も足代も出ないという。いや、出るつもりで出席を考えていた自分にも非があるが、土曜の夕方だけのイベントで、交通費自前で京都から東京往復するとなれば、最初に声をかける時にそれを断るものじゃないか? なんだか釈然としない。

今日のブログ:「クローバーフィールド」の感想と4月最終日の拾い読みをアップ。

今日のELO:Indiana Rainbow (7“ version) by Roy Wood’s Wizzard

今日の音楽:Because by The Beatles

今日の映画・映像:「幸せのレシピ」を2/3ほど見る。結構面白いと思う。

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:昨日の泊まりでは、ひとつ引き受けた仕事があった。関与された人は皆さん理解がよいので気持ちよく仕事はできたのだが、まだわからないことがある。もう少し調べなければならないようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿