2009年5月3日日曜日

 Useless Informationからです。Sunday Mercuryに載った記事で、Roy WoodをBirminghamのWalk Of Starsに加えるべきであるという記事で、今回はNigel Kennedyの名前が出てきます。
「イギリス中部のバイオリンのスーパースター、Nigel Kennedyは昨日当紙のインタビューに答え、Royの星形プレートがこのクリスマスに授与されるべきだというキャンペーンを応援すると語った。彼は現在の住まいであるポーランドのKrakowからやってきて、Royのコンサートに飛び入りした(バイオリンは弾いていない)。
「Royは天才で、ポップミュージックの傑作を何曲も書いている。彼の全てが好きだ」そして、Nigelは彼がBlackberry WayにBachの曲を混ぜてカバーしたことがあることを明かした。(中略)
 RoyはNigelが応援してくれると聞いてとても喜んでいる。「彼とはとても仲がよくて、Symphony Hallでライブをした時、彼に“get up to have a scrape”してくれないかと頼んだら、引き受けてくれた。彼をVillaで見た時もとてもよかったので、いつかジャムをやりたいなと話した。僕がNECでライブをやる時、一緒に出演してくれないかと願っているよ」(後略)

0 件のコメント:

コメントを投稿