2009年5月14日木曜日

Kellyのリイシュー?

 本日Under London Skiesに投稿された内容です。

 amazon.co.ukではRenaissanceレーベルからKellyが再発されると書かれているという一報がありました。よく見ると、amazon.co.jpでも予約が受け付けられているようです。

<span style=”font-style:italic”>Buy From Amazon:</span><a href=”http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0026MEM7C?ie=UTF8&tag=paradisegarde-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B0026MEM7C”>Kelly</a>

 Midnight TrainがただのMidnightとか書かれていますが、これはUS盤と同じ曲目ですね。Kelly Groucutt自身がリイシューしたCDで聞くことができた、ヨーロッパ盤のみのトラックや、Player名義の曲は除外されています。
 この品物について、Renaissance Recordsの関係者のコメントも投稿されました。Renaissanceは今年の2月、北米における発売権をRiva Recordsから獲得しました。レーベルはKelly自身がこのプロジェクトに参画してくれることを期待していましたが、それがかなわなくなったので、このリリースを追悼盤としようと考えられているようです。リリースは6/30が予定されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿