2009年5月20日水曜日

5/20(ネットにつながらない)

 今日は職場に泊まりなのだが、数日前、ネットトラブルに見舞われ、普段の居室からインターネットにつながらなくなってしまった。5分余り歩いたところからはつながるのだが、非常に勝手が悪い。

今日のブログ:3月末の拾い読みをアップ。

今日のELO:今日も何も聴いていない。恐らく夜間に何曲か聴くことにはなるが。

今日の音楽:引き続きEric Woolfsonを聴く。そろそろ感想を書こうかと思う。

今日の映画・映像:「チャーリー・ウィルソンズ・ウォー」を半分くらい見た。このまま終わるなら駄作だが、なにかサプライズがあるんだろうと思っておく。

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:ついにインフルエンザの波がやってくるのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿