2009年5月14日木曜日

5/14(iPhoneがないと動かない車)

 今日Gizmodeで読んだ記事だが、iPhoneがないと運転できない(というのは言い過ぎらしいが)電気自動車が今年の秋にアメリカで発売されるそうだ。なんだか、使いにくいだけのようにも思えるが。

今日のブログ:「シービスケット」の感想をアップ。

今日のELO:引き続きICON 3の2回目を聴く。
 書くことないなあと思っていたら、Kelly Groucuttのソロアルバム、Kellyがリイシューされるとかいう話が入ってきた。US盤のリイシューなので、入っていない曲はあるのだが。

今日の音楽:まだ聴いていないがEric WoolfsonのWoolfson Sings the Alan Parsons Project That Never Wasが到着。

今日の映画・映像:「エリザベス ザ・ゴールデン・エイジ」を途中まで見る。今のところ大した事件も起こっていないし(サー・ウォーター・ローリーが怪しいが)、ただのコスチュームロマンにしか見えないが、それなのにとても面白い。

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:今日は大忙しの筈だったのに、13時過ぎに突然暇になった。予約していて来ない人がいたりもしたせいなのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿