2009年5月7日木曜日

5/7(入院)

 昨日、また父親が入院した。今回の入院は自分にとってもショックだった。やはり衰えは隠せないのか。

今日のブログ:3月上旬の拾い読みをアップ。「シービスケット」の感想を書く。

今日のELO:Everyday I Wonder by Roy Wood’s Wizzard。今日のiPodはなんだかRoy Woodづいていて、最後の10曲内にDisturbance、Aerial Pictures、Wake Up、そしてこの曲が入っている。

今日の音楽:Goodbye To All That by Eric Woolfson。アルバムPoeに入っている曲で、彼らしいクラシカルポップな曲。ところで、Ericが歌ったAlan Parsons Projectの新企画盤、なかなか届かない。

今日の映画・映像:「クレイマー・クレイマー」を途中まで。

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:今日は暇だった。本当に暇だった。午前中の仕事が14時頃に終わってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿