2009年5月19日火曜日

5/19(American)

 子供が英語の問題をやっているのを見ていると、自らの思わぬ間違いに気付く。「私はアメリカ人です」というのは、I am American.というのか。てっきり不定冠詞がつくと信じ込んでいた。

今日のブログ:「クレイマー・クレイマー」の感想をアップ。ついに書きためしてあった記事がなくなってきた。

今日のELO:Regina SpektorのウェブサイトでBlue Lipsをフルレングスで聴くことができる。あまりJeff Lynneらしくないアレンジに聞こえる。これ、繰り返して聴くとだんだんよくなるのかどうか。
http://www.reginaspektor.org/

今日の音楽:続けてThe Alan Parsons Project That Never Was (Eric Woolfson)を聴いている。

今日の映画・映像:

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:7時間ほどずっとマスクをつけていると、なんだか頭がぼーっとしてくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿