2009年5月12日火曜日

5/12(eBay)

 実は先日eBayのオークションに敗れた後、なにか欲しいものが出ていないか、ちょこちょこ探していた。実は昔Out Of The BlueのLP(日本盤)を買った時、模型を切り離してしまい、その後再入手する機会がないまま今に至っていた。今回、模型がついているセットがオークションに出ていたので、なんだかなあと思いながら入札したら落とせてしまった。実は送料の方が高かった・・・

今日のブログ:「サウンド・オブ・サイレンス」の感想をアップ。

今日のELO:ICON 3 by Wetton & Downesを途中まで。どうしてELO関連かというと、Hugh MacDowellがチェロを弾いているから。クレジットによると、Hughは正式メンバーにカウントされているようだ。

今日の音楽:

今日の映画・映像:

今日の本:夏旅行(予定)のガイドブックを大体読み終えた。

今日のモノ:

今日の仕事:今日は突発事もなく、わりに予定通りに終わる。

0 件のコメント:

コメントを投稿