2009年5月1日金曜日

 Showdownからです。The KillersというバンドはELOの大ファンで、現在計画中のカバー曲オンリーのアルバムでELOをカバーすることを予定しているようです。The Plain DealerのインタビューにリードボーカルのBrandon Flowersが答えた内容です。「僕たち4人のうち、ひとりは絶対にELOをカバーしようと主張するだろうね。僕はCoachellaにいた時、ゴルフカートに乗ってあちこちに連れて行ってもらった。その時、Jeff Lynneがすれ違ったカートに乗っているのを見て、パニックになってしまった。どうしよう、僕にはインタビューが待っていて、既に時間に遅れていた。運転手の女性にちょっと引き返して欲しかったんだけれど。その後、Jeffがthenewno2のライブを見るためにやってきていたことを知った。どうしてカートを無理にでも止めて握手を頼みに行かなかったのか、自分を蹴飛ばしたくなるよ。僕たちはELOガ大好きで、ELOはポップソングを作るという点ではとても偉大だ。まだ僕たちはやり方を習っているだけだというのに」http://blog.cleveland.com/entertainment/2009/04/in_midst_of_vegasinspired_tour.html

0 件のコメント:

コメントを投稿