2009年5月24日日曜日

5/24(ザ・ロンゲスト・デイ)

 昨日はほんとに大変だった。朝5時に起きて親の職場へ。購入予定の機器のデモがあったので、それが終わったのが13時頃。1330くらいに昼食を食べ終わって京都へ。職場に辿り着いたのが15時。1時間ほど自分の仕事をしてから16時から23時まで臨時のデューティ。見かけはクローントルーパー、気分はダースヴェイダー。暑い、臭い、ゴーグル曇って眼が見えない。まあ、1930以降は居室待機になったので、映画を見ることができたのだが。

今日のブログ:The Alan Parsons Project That Never Wasの感想をアップ。

今日のELO:Flowers In The Rain (single version) by The Move

今日の音楽:Me & You by Michael Carpenter。最近アルバムが出ていないようだが、なにをやってるんだろう?

今日の映画・映像:「彼女は最高」を見終える。「紀元前1万年」を途中まで見る。

今日の本:「女悪魔の任務」もうちょっとで読み終われそう。

今日のモノ:

今日の仕事:午前中に2時間ほど。


0 件のコメント:

コメントを投稿