2009年5月23日土曜日

5/24(The Adventures)

 現在職場にいる。23時まで帰れない。今日はThe Longest Dayなのだが、明日のエントリにでもぼやきは書くことにしよう。
 さて、昨夜というか今朝未明、目覚めてしまってなかなか寝付けず。こないだオークションで負けてしまったThe AdventuresのTheodore And Friendsを思い出してネットサーチしてみた。CDそのものは400ドルとかの値もついている。ところが、ひょんなことでアルバム全体のMP3をダウンロードできる場所を見つけてしまった。CD現物じゃないにせよ、これだとタダだ。しかも、エクステンドバージョンとかライブバージョンまで入っていた。

今日のブログ:

今日のELO:A Life Away by Dean Johnson。この曲をELO関連というのは多少語弊があるだろうが、Kelly Groucuttに捧げた追悼歌。彼のmyspaceで聴くことができる。

今日の音楽:上述の通り、Theodore And Friendsを聴いていた。お目当てのTwo Riversは、コンピレーションで聴いたらよかったのに、LPで聴いてちょっとがっかりした覚えがある。ただ、今回聴いたのがどっちだったか・・・以前のこと過ぎて思い出せない。最初聴いた時にはもっと感動した記憶があるのだが。

今日の映画・映像:

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:まだ終わってないので、明日書くことにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿