2009年9月9日水曜日

9/9(Supersub)

 今日は「大きな荷物」がふたつ届くつもりでいたのだが、どちらも届かず。まあ逃げるものじゃないから慌てることはない。
 Y病院で必要性のない手術をやるのみならず、出血から患者死亡に至ったというニュースは極めて腹立たしい。肝切除なんてそんな簡単に手を出していいものではなかろうに。

今日のブログ:「Let It Roll」の感想をアップ。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2418.html

今日のELO:It's Money That Matters by Randy Newman

今日の音楽:Mighty Baby(Supersub)。このアルバムは外す覚悟で購入したのだが、思いがけない当たりだった。まだ最後まで聞いていないが、いい買い物をしたと思っている。

今日の映画・映像:

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:午前中は結構仕事をやった。午後は比較的のんびり。

The Latest T2,

0 件のコメント:

コメントを投稿