2009年9月7日月曜日

9/7(Winding Me Up)

今日のブログ:「噂のアゲメンに恋をした!」の感想をアップ。また「幸せになるための27のドレス」の感想も書いた。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2416.html

今日のELO:Tonight by The Move

今日の音楽:Winding Me Up by The Alan Parsons Project。この曲、曲そのものは普通のポップソングなのだが、アレンジでオーケストラによるインストルメンタルパートをくっつけるというセンスが大好き。Louis Clarkのアレンジとはまた違っているが、こういうのもいいと思う。

今日の映画・映像:「ベガスの恋に勝つルール」を半分くらい。感想を書いたのも含めれば、ラブコメディばかりだ。

今日の本:

今日のモノ:旅行の写真を整理するためのアルバムが3冊届いた。写真を入れていると腰が痛くなった。

今日の仕事:比較的時間があったので、学会の認定を更新するための問題を解いていた。5年前に解いたのに比べれば難易度は下がっていると思った。しかし、こんなもん普通知らんよというような問題もあってある意味驚いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿