2009年9月13日日曜日

9/13(Every Little Thing)

 先週洗濯機を買ったのだが、配送日は電器店と相談して決めたのに、配送時間を決めていなかったので、配送日になってから午前中に届かないと知った妻が激怒。購入をキャンセルしてしまっていた。しかし、洗濯機が寿命であることは避けようもなく、別の電器店に行って購入。おまけに前の電器店の価格を値段交渉に使用。前の電器店には申し訳ないことをした。

今日のブログ:W1 Titans at Steelersの感想をアップ。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2422.html

今日のELO:

今日の音楽:Beatles For Sale(The Beatles)。自分のこれまでの効き方が甘かっただけなのだろうが、モノ盤を聴いていて、Every Little Thingの最後で音を外している(?)のに初めて気付いた。

今日の映画・映像:Titans at Steelersを見終える。

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:午前中に少し職場に行った程度。

0 件のコメント:

コメントを投稿