2009年9月11日金曜日

9/11(オーバータイムをネタバレされてしまった)

 今日からNFL開幕。仕事の合間にスコアをチェックしようと思っていたら、気付いた時には4Qが終わっていた。このままオーバータイムか、ということで、結果は見ずに録画を楽しみにしようと思った。ところが、Yahoo Newsでどっちが勝ったかを目にしてしまうとは・・・ 不覚。

今日のブログ:8/10の拾い読みをアップ。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2420.html

今日のELO:

今日の音楽:With The Beatles(The Beatles)。結局、モノとステレオをまとめてCD-Rに焼くことにした。それはともかく、まだPPMとWTBをステレオ、モノの順番で聴いただけ。聴き終えるまでにはかなり時間がかかりそう。しかし、Past MastersにどうしてFree As A BirdとReal Loveを入れなかったんだろう? 整合性がとれなくなるのはわかるけれど、一応公式オリジナル曲なんだから、入れておいてもよかったようには思うのだが。

今日の映画・映像:

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:大きな問題なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿