2009年9月26日土曜日

9/26(東京出張)

 メーカーの講演会で東京に来ている。京都駅の乗り換えが6分しかなかったが、なんとか指定を取ることができた。講演会の後、ELOファンの方と夕食。Back To The Lightのファイルを取り出そうとしたら、現在のノートには入っていなかった。あれ?
 その後、ホテルまでタクシーで戻ったのだが、一台目のタクシーは「そのホテルには行ったことがない」、二台目は「電話番号を言ってくれたらナビで調べます」だった。まあ、東京はホテルと言っても多いからそうなってしまうのだろうが。

今日のブログ:今日の夕食をELOファンの方とご一緒した件について。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2437.html

今日のELO:Hey Grandma by The Move

今日の音楽:Saddest Quo by Pernice Brothers

今日の映画・映像:

今日の本:「恋愛函数」をかなり読んだつもりだが、まだ1/3。

今日のモノ:

今日の仕事:今日は職場には行かず。午前中、親の仕事を手伝ってから東京へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿