2009年9月8日火曜日

9/8(monobox)

 明日は9/9で、Beatlesのリマスターが発売になる日。どうしようかかなり迷った挙げ句、ステレオとモノの両方を予約してしまっている。そして、さっきHMVから発送のメールが届いた。うまくすれば明日の夕方に届くことだろう。ただ、買って聴けていないCDが他にもあるので、かなり困ったことになってしまいそう。
 それはそうと、今回は関係がないのだが、こっちが発送時期を調節するためにわざと発売が遅かったりしたり海外からの入荷を待つ必要がある品物を混ぜているのに、気がついたら勝手に発送したりするのも困ったものだ(事情はわかるのだけれど)。

今日のブログ:7月末から8月月初の拾い読みをアップ。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2417.html

今日のELO:When We Was FAB by George Harrison

今日の音楽:Somebody's Miracle(Liz Phair)

今日の映画・映像:「ベガスの恋に勝つルール」を見終えるが、キャメロン・ディアスが頑張って馬鹿をやっているわりに面白くない映画だった。9月までWOWOWを契約していたのも、この映画を見るためだったが、損をした気分。

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:久しぶりに昼食が16時を越える。

0 件のコメント:

コメントを投稿