2009年9月18日金曜日

9/18(Lemon Tree)

今日のブログ:week 1のChargers at Raidersの感想をアップ。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2427.html

今日のELO:iTunesでELOのカバーバージョンを探してみると、山ほどいろんなバージョンが見つかる。Don't Bring Me Downでアルバム1枚できあがるのは知っていたが、Mr. Blue Skyでもできる。ELOのカバーというわけではないが、Runnin' Down A Dreamのカバーもかなり多い。一方、意外なことにTwilightのカバーがThe Shazamのバージョンだけ。日本ローカルの人気曲でもあるだろうが、誰かがカバーしてるんじゃないかと思ったのだけれど。

今日の音楽:上の続きだが、Lemon Treeでサーチしてみると、Roy Woodの曲のカバーではなくて、Fool's Gardenのカバーが大量に見つかる。これまたCD1枚埋まるくらいの数がある。確かに彼らの代表曲ではあるが、これだけカバーされているとは知らなかった。

今日の映画・映像:

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:「困った人」がおられて、みんなで頭を抱えていたのだが、突然それが解決する。まあいろいろな事情があるのだろうが、しばらくおいでにならないことになった。また、インフルエンザの件で午前中振り回される。両者共にいくつか書いておきたいことはあるのだが、いくら日記と言っても公開しているものなので、個人情報にも関わるからこれくらいで。

0 件のコメント:

コメントを投稿