2009年9月14日月曜日

9/14(3G開放)

 これまで、iPhoneの3G通信は可能な限り控えていたのだが、今月は連休もあるし、東京にも行くので、上限まで使うと割り切った。

今日のブログ:8月中旬の拾い読みをアップ。一気に1ヶ月遅れにまで追いついた。
http://blue.ap.teacup.com/jeff/2423.html

今日のELO:

今日の音楽:Help by The Beatles。今日はモノ盤しか聴けていない。

今日の映画・映像:長男が「インディ・ジョーンズ4」を見たいというので、一緒に見る。最後の宇宙人(?)のくだりはいただけないと思いつつも、まあ許せる範囲か。しかし、3作目までならスタントを駆使してやっていたアクションをCGで済ますのはこのシリーズらしくない。特に、何度も滝を降りる場面は笑いどころかと思ってしまうくらい。

今日の本:

今日のモノ:

今日の仕事:しっかり焼いた(ほとんどの人はわからないだろうな)。

0 件のコメント:

コメントを投稿