2010年5月28日金曜日

In Dreams

 ホテルで朝食を食べてから会場へ。モーニングセミナーに出るが、こちらの朝食は断る。演者の先生には昔お話したことのある人だと思うのだが、教授になってますます話が上手になっているように見える。

 その後会場を移動して一般演題を聴く。ついこまごまと質問してしまった。

 海外からの講師をフィーチャーしたランチョンを聴いた後、学会の総会。数年前から総会に参加するように心がけている。ただ、今年はその間に新幹線の時間が来たので中座する。

 帰る途中のエスカレータで先輩とすれ違い、研究会に演題を出すように頼まれる。

 つばさの車内でBBCでのRoy Orbison特集番組In Dreamsを聴く。1年以上前に放送されたものだと思うが、うまく入手することができた。

0 件のコメント:

コメントを投稿