2010年5月22日土曜日

ジュンク堂に行く

 午前中は八幡でアルバイト。手紙を書かなければいけなくなって、30分ほど延長する。その後職場まで。

 一旦家まで帰ってから、大阪の研究会に出席。懇親会は適当に切り上げて、ヒルトンプラザのジュンク堂で本を見て時間を潰して帰る。実は映画「運命のボタン」が少し気になっていたのだが、これも原作はマシスンだったのか。原作が置いてあったので手に取ると、とても短い作品で、そのまま立ち読みしてしまった。ブラックな話だった。観客の映画評は結構悲惨なのだが、これだけ短い話をどうやって映画にしたんだろうと、そっちのほうが気になったりする。

0 件のコメント:

コメントを投稿