2010年5月2日日曜日

Facebook

 先月だったかFacebookのアカウントを作ったが、ここからどうしていいのかよくわからず、しばらく放置しておいた。そうすると数日前にMockersのSeth Gordonが「友達になろう」と連絡してくれ、とりあえずこれをアクセプト。そうするとELO関係にも広げたくなり、駄目もとでJim Hobanにリクエストを送ってみた。快諾してもらえたので、次はどうしようかと思っていたら、続々とfriend requestが届く。気がついたら20人を超えていた。さてここからどうなる?

 1時間位のつもりで職場に行ったら、思いがけない事態になっていて、結局3時間あまりいることになった。

 昨日「ワーキングガール」を見終えていたが、今日は「慰めの報酬」を1/3ほど見た。なんだか、007の決まりを外してかかっているような映画だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿