2010年5月8日土曜日

ELOのTシャツ

 午前中アルバイト。あまり予約は入っていなかったのに、途中に2時間ほど空きがあったので、ぼーっと待っているはめになる。その後職場へ。若い人が作業を済ませておいてくれたので、わりに早く用事は片付く。

 その後、一旦自宅に帰ってから研究の打ち合わせで梅田まで行く。会が終わって懇親会で食事をしていると、気がついたら20時前。娘の迎えが21時だったので既に待ったなし。共催企業がタクシーを出してくれるというので、淀屋橋までお願いするつもりで乗せてもらった。ところが、淀屋橋と言うと、「どこでも行きますよ」とのこと。まあ話はわからないでもない。企業からタクシーの招集を受けてしばらく並んで、ようやく順番が来たと思ったらワンメーターかそこらだったら割りに合わないだろう。さすがにちょっと悪いと思ったので、「京都南インターまでいいですか」と言ってしまった。車内で眠れたわけではないので、あまり居心地がよかったとも言えないのだが。

 お昼ごろにShowdownからメールが立て続けに届く。www.elo.bizがこれまで空き家状態だったのに、コンテンツが公開されたとのこと。とりわけ珍しいことが書かれているわけではないのだが、ELOのキャップやTシャツなどが販売されている。これを見ると欲しくなってくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿