2010年6月5日土曜日

Wild Hogsを借りる

 午前中は親の職場を手伝う。

 明日は泊まりなので、職場に行くのはサボろうかと思ったが、こういうところで手を抜くとバチがあたるに違いないと思い直し、少しだけ顔を出す。

 レンタルビデオ屋に行って、7枚ほどDVDを借りる。

 家に帰ってから、「タイムスクープハンター」の2と3を見る。「大人の事情」があるのだろうが、どうして3枚に分かれているんだか。その他、Wild Hogs(これはDon't Bring Me Downだかが使われていたはず)などをリップする。その一方で、買ったまま見ていなかったロックの殿堂のDVDをリップする。こうしないとテレビで見られないから困ったものだ。

 夜、「ラースとその彼女」を見終える。うん。そういう映画だったのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿