2010年6月28日月曜日

Idle RaceのニューEP

 仕事が終わって、そろそろ帰ろうかと思ってLast FMを開いたら、おすすめ新譜とかいってジャケットが表示されている。それだけならいいのだが、アーティストがIdle Race。「えーっ」と思ってiTMSで調べると、6/10だかにBBCライブがEPとシングルでダウンロード販売されていたらしい。早速購入。Come With Meはアルバムバージョンをそのまま流しているようだが、その他はちゃんとライブ。

 帰宅してからもう少し探していると、なんとチャリティアルバムActionもダウンロードできるようになっている。これは4/16に発売されていたらしい。こっちもTandy Morgan Bandの2曲を購入するのは問題ないのだが、他の曲はどうしたものだか。そもそもアナログでは持っているし、Roy Woodの曲もStephen Duffyの曲ももちろん持っている。MagnumとSteve Gibbonsは買ってみてもいいのだが、アルバム全部で持っているべきなのかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿