2010年6月20日日曜日

 Showdownからです。Jungle Puppetsというのを見つけた人がいるようです。

 Showdownからです。BBC2のMoneyという番組でThe Way Life's Meant To Beが使われていたようです。

 Showdownからです。Dave MorganのGod's Good Timeについて、以前Alan Heathが行った(そして、現在はJim HobanのELO Networkで読むことのできる)インタビューが引用されていました。
Alan「Jeff LynneがGod's Good Timeをプロデュースしていますが、Jeffのプロダクションもあってとてもいい曲に仕上がっています。このプロデュースはあなたがArmchair Theatreでゲスト出演したお返しですか?」
Dave「その通りだ。あなたが話したとおり、彼のアルバムを手伝ったので、Jeffは『Dave、僕のアルバムを手伝ってくれたら君の曲でも仕事をしようか』と言ってくれた。僕はいいよと答えて、その時作っていたクリスチャンソングを彼に聴かせた。Jeffはそのうちいくつかを気に入ってくれたけれど、この曲をふくらませてくれた。聴きながらすぐにアイデアを出してくれて、僕はそのアドバイスに沿ってギターを弾いて曲を作ったんだ」

 Useless Informationからです。先日ご紹介した内容と重なりますが。
 Roy WoodとバンドはNorthamptonのフェスティバルに参加したところ、降雨による電気系統の異常でコンサートを途中で打ち切りました。Royはコンサートを最後まで演じるつもりがあり、資金さえ都合がつけば無料ライブにしようと考えているそうです。http://www.northamptonchron.co.uk/news/Wizzard-legend-to-return-after.6361591.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿