2010年6月21日月曜日

 Showdownからです。The Star Phoenix紙から、Mike Campbellのインタビュー記事が引用されました。http://www.thestarphoenix.com/things+didn+know+about+Mike+Campbell/3165142/story.html
 彼らはFree Fallin'をMikeのガレージで録音した。「Jeff Lynneと仕事をするのは天啓のようなものだった。まるで音楽カレッジに通うようなものだった。レコードを作る上ではとても冴えていて、やってくるなり『OK。これからこんなふうにやっていくよ。まずアコースティックギターでレイヤーを作って、ドラムを乗せて、バックグラウンドボーカルを重ねるんだ』と言った。それに午後の時間をかけて、その日が終わる頃には曲ができあがってミキシングをした。Tom Pettyと僕は顔を見合わせたよ。いや、ありがとう、Lynne先生。それからレコードの残りに進んでいったんだ」

 Showdownからです。Todayshow.comに「映画がDVDにならないのは何を意味するか」という記事が掲載されていて、その中にElectric Dreamsも取り上げられていました。http://today.msnbc.msn.com/id/37492357/ns/today-entertainment/
 この映画のために録音された楽曲ばかりなので、権利問題が絡んでいるだろう、と記載されています(が、UKではDVDは出ていますね。少々残念なDVD化であったのは否めませんが)。

 Showdownからです。ミネアポリスのカバーバンドE.L.nO.のライブについての記事です。http://www.citypages.com/events/e-l-no--1435928/

 Useless Informationからです。ビデオの中身は見てないんですが。http://www.youtube.com/watch?v=j6bi9r-4Z20

0 件のコメント:

コメントを投稿