2010年6月22日火曜日

Lights Out

 15時くらいに仕事が終わったので、いつもに比べれば早い方だったのだが、なぜかおいでになる方から「今日は混んでましたね」と言われる。やはりお待たせしたのかなあと反省。

 「サイン」を見終える。なんだかとても中途半端。ここしばらく見た映画は当たりがない。

 ダウンロードすることができた、Peter WolfのLights Outを聴く。うーん、こんなアルバムだったのか。この人はロックンロールに行った方がいいと思うのだが、ファンキーな曲が多い。Elliot Eastonがギターを弾いているはずだが、どうもフィンガープリント的なサウンドも聞こえない。

0 件のコメント:

コメントを投稿